· 

初デイケアセンター訪問イベント|Skip Dance Space (スキップダンススペース) 渋谷区笹塚ダンススクール

SKIPでは10/1(土)に、御近所のデイケアセンターにて、訪問イベントをさせて頂きました

おじいさま、おばあさまには、座ったままで一緒に手振りを楽しんで頂き、少し早いですが、ハロウィンの仮装をしてワイワイ踊らせて頂きました🎵

帰りには握手をしたり一緒に写真を撮らせて頂いたりと、アイドルさながらのお見送りをして頂き、子供たちは少し照れながらも、かなり嬉しそうにしておりました🎶皆さまありがとうございました🙇💓

こういった地域のボランティアに参加させて頂くのは初めてでしたが、観て下さったおじいさま、おばあさまの生き生きとした優しい笑顔が、すごく印象的でした

そして、
緊張してしまってなかなか笑顔が出せなかった子、人前で踊るのが初めてだった子、泣き出してしまった子😅…と、子供たちにはそれぞれの課題も出来ましたし、本当に良い経験をさせて頂き、感謝🙇💓

本当にありがとうございましたm(_ _)m💓

次回の訪問先では、少し成長した子供たちが見れる様、また子供たちと一緒に頑張ります