· 

池袋いけいけ人形劇祭り|Skip Dance Space (スキップダンススペース) 渋谷区笹塚ダンススクール

無事終わった~

 

午前中は、ほぼぶっつけ本番で少し心配でしたが、子供たちのパワーと、お客様の温かい拍手で、1Fをなんとか盛り上げる事が出来ましたぁ🎶

 

前日のリハーサルでは、最後まで私が居られず、不安な所もあったけど、午後からの衣装チェンジ有りの本番も、何とか勢いに乗って大成功👊✨

 

子供たちも初めて体験する事が多く、ママ達や家族の方々も一丸となって皆を支えてくれました。本当にありがとうございました🙇💓

 

そして、人形劇祭のイベントではきっと異例だったであろうダンスショーを、一生懸命支えて下さった、人形劇のスタッフさん達、今回このイベントに誘ってくれた、バニ園のバニールーさん、一緒に踊ってくれた友人、そして、走り続けた私を支えてくれた家族、
本当にありがとうございました🙇💓

 

今回のイベントでは、SKIPのチームパワーをすご~く感じられて、私も更にパワー充電が出来ました~

 

さて、次は7月の夏祭り~🎶
に向けて、頑張るぞ👊❗